【苫小牧市】先日お知らせしていた大成町の「Beauty Salon REVE+(レーヴプラス)」。オープン日がわかりました♪

先日一度お知らせしていた、大成町1丁目にオープンするエステサロン、「Beauty Salon REVE+(レーヴプラス)」。

【苫小牧市】大成町1丁目に、新しくお店ができることを確認しました。移転したお店も確認できましたよ。

オープン日が気になっていましたが、お店のInstagramで確認ができましたよ♪

オープン日は2023年6月14日(水)だそうです‼︎もう少しですね。

そしてお店の投稿を見てみると…

無農薬ハーブピーリングした方の「ビフォーアフター」の写真。かなりの効果がありそうなので、とっても気になっています。

そのほかにも脱毛やまつげエクステ、美肌フェイシャルなどもあるそうですので気になる方はInstagramの投稿をチェックしてみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

次に、同じく2023年6月オープン予定のお店の情報です。

以前に閉店をお知らせしていた錦町2丁目の韓国料理店、「韓風屋台 공 간 (コンガン) 〜KONGAN〜」跡地。

【苫小牧市】錦町にある韓国料理店「韓風屋台 공 간 (コンガン) 〜KONGAN〜」が、惜しまれながら閉店するそうです。

新たに焼き鳥店「串処 二朱銀」をオープンさせる予定であることは先日お知らせしていましたが、2023年6月のオープンを目指して改装中とのことですよ。

こちらも楽しみですね♪

場所はこちらです。

2023/05/27 23:55 2023/05/27 23:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集