【苫小牧市】2023年6月18日(日)、またまたデコトライベントが開催される予定です!

2023年5月4日(木・祝)、若草町の中央公園で開催されたデコトライベント、「第一回 デコトラ野郎祭」。

【苫小牧市】哀川翔さんがやってくる‼︎2023年5月4日(木)、デコトライベントが開催されます♪

お祭りに行った方に聞いてみると大盛りあがりで終了したようでしたが、またまた6月にも同じく中央公園でデコトライベントが開催されるようですよ〜♪

画像提供:谷口寿志様

【北海道はまなす会 創立45周年チャリティ撮影会】

■日 時:2023年6月18日(日)
■場 所:苫小牧市中央公園(若草町2丁目3)

情報と画像を提供してくださった谷口さんによると、こちらのイベントは交通遺児へのチャリティー撮影会とのことです。

北海道はまなす会としてこちらのイベントは毎年開催されていたようですが、新型コロナウイルスの影響により今回3年振りに開催されるそうです。

ちなみに、2018年に同じく中央公園で開催されたときの映像がYouTubeにありました。普段は見れないズラリと並んだデコトラ。近くでみるとまた圧巻なのでしょうね。
ナイトシーンもあるそうなので煌びやかな装飾が楽しめそうです。

露天やビンゴ大会なども行われるようですので、ご家族で行っても楽しめるのではないでしょうか。

苫小牧市中央公園はこちらです。

2023/05/28 23:20 2023/05/29 07:19
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集