【苫小牧市】以前からお知らせしていた「徳寿 苫小牧店」がプレオープンしていました!グランドオープン日もわかりましたよ♪

2022年から、何度かお知らせしていた焼肉店「焼肉 徳寿」の苫小牧への初出店情報。

オープンする場所が「苫小牧市双葉町」しか判明していなかった頃は皆さんから「ここにできるのでは?」などの情報提供を沢山いただいていました。

【苫小牧市】いよいよ苫小牧にも焼肉店「徳寿」がオープン予定♪気になるオープン日と場所は⁈

そして場所が「小がね 双葉店」の跡地であることが確認できてからは、いつオープンするのかずっと気になっていました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】2023年春にオープン予定の「徳寿」。お店の場所はやはりあのお店の跡地です!

そしていよいよ、ずっと気になっていたオープン日がわかりましたよ〜♪

2023年6月24日(土)、お店の前を通ってみたらなんと!「営業中」ののぼりがたくさんあり、車もたくさん停まっていました。昨日まで「7月初旬グランドオープン」と書かれていた看板が、今日は「プレオープン中」となっていました!

そして気になるオープン日をお店の方に確認したところ、2023年7月6日(木)とのこと!

プレオープンに行った読者の方からさっそく情報提供がありましたが、メニューが沢山あり、その方は特に牛タン、サイドメニュー、スイーツが美味しかったそうです。

グランドオープンまでまだ日にちがあるので、またプレオープンを行う日があるかもしれませんね♪

情報を提供してくださったsugiさん、Simさん、他沢山の方々、ありがとうございました!

場所はこちらです。

2023/06/24 23:15 2023/06/24 23:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集