【苫小牧市】またまた残念なお知らせ。錦町の「鮨 旬彩処 松もと」さんの看板が無くなっていました。

錦町2丁目、三条通沿いにあるお寿司屋さん、「鮨 旬彩処 松もと」さん。
陽気な大将とスタッフ、確かな味で人気のお店です。

以前に、モーニング&ランチが始まったときや、

【苫小牧市】錦町にある「鮨 旬彩処 松もと」さんでモーニング&ランチが始まりました。どのメニューもボリューム満点で大満足♪

その前は汐見町1丁目にある「とまこまい海の駅 ほっき館」で「お好み海鮮丼」を提供したり、さまざまな話題を提供してくれていました。

以前の記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】海の駅ほっき館でスタートした「お好み海鮮丼」を食べてみました。石狩産「生ホッキ丼」もありましたよ♪

そんな松もとさんですが、先日三条通を通った知人から「看板が無くなっていた」と情報提供があったので、2023年7月7日(金)、現地に行ってみました。現地に到着してみると、確かに看板がなくなっていたのと、 「テナント募集」の看板があり、看板があった箇所を塗装されている方がいました。道路沿いの看板は真っ白に。

GoogleMap上では「閉業」となっているのですが、お店のInstagramなどを確認しても閉店のお知らせなどは見当たりませんでした。

移転などではなく閉店されたのであればかなり残念なのですが、現時点では確認できませんでしたので引き続き確認を進めていきたいと思います。

「鮨 旬彩処 松もと」さんの場所はこちらです。

2023/07/09 23:50 2023/07/10 08:39
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集