【苫小牧市】2023年11月1日(水)、船見町にオープンする「ゆで太郎」。早くも市内2号店の情報が入ってきましたよ♪

先日お知らせしていた、船見町2丁目に蕎麦のチェーン店、「ゆで太郎 苫小牧船見町店」が2023年11月1日(水)午前10時にオープンします。

「ゆで太郎」は苫小牧には初の出店で、「上州もつ次郎」の併設店でオープンします。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】全国チェーンのお蕎麦屋さんが、苫小牧に初出店!お店と場所をチェック♪

先日の記事でお店のFacebook投稿に「苫小牧に10月、11月で2店舗開店」と書かれていたので、もう一店舗はどこのお店か気になっていましたが、ようやく新たな情報を見つけましたよ♪

「ゆで太郎システム」のFacebook投稿にある通り、2店舗目は「苫小牧トラックステーション店」とのこと♪ 
トラックステーションと言えば… ウトナイ北11丁目にある「苫小牧トラックステーション」ですね。

2023年3月31日(金)に「かつてん ウトナイトラックステーション店」が閉店し、その後は休業状態、そのときもこちらのサイトでお知らせしていました。

【苫小牧市】ウトナイ北にある「かつてん ウトナイトラックステーション店」が閉店するそうです。

この写真を撮影したのは2023年10月初旬。

約7ヶ月ぶりに食堂施設が復活することになりそうです。
トラックドライバーにとっては嬉しいニュースではないでしょうか。市内2号店のオープンも楽しみですね。

場所はこちらです。

2023/10/31 23:00 2023/11/01 02:36
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集