【苫小牧市】春日町で長年続いていたカフェが、残念ながら閉店します。その他のお店の閉店情報も。

春日町2丁目、緑町二条通沿いに昔からあるカフェ、「カフェレストラン 月曜の朝」。

開成中、東高校を卒業した方から話を聞いてみたところ、オープンしてからは45年は超えているのではと言うほど市民には知られているカフェです。 そんな月曜の朝ですが、残念な情報が入ってきましたよ。 遠くからの写真で申し訳ないのですが、店内の貼り紙に閉店のお知らせがありました。

「令和5年10月31日(火)にて当店の営業を終了致します。長きに渡りご愛顧頂きお礼申し上げます。有難うございました。」
と書かれています。

近くに学校もある場所なので、思い入れのある方も多いのではないでしょうか。残念ですね。

情報を提供してくださったたくやさん、その他匿名の方々、ありがとうございました。

場所はこちらです。

次に、すでに閉店しているお店の情報です。川沿町2丁目、しらかば南通とときわ中央通が交わる角地にあった理容室、「カットルームタキ」。先日たまたま通りがかったときに、入り口に貼り紙があるのを見つけました。 貼り紙の案内を見ると、2023年7月31日(月)で閉店していたようです。
こちらのお店もこの地で30年以上営業していたお店です。残念ですね。

場所はこちらです。

  最後に、先日お知らせしていた大成町1丁目の「オギノ時計店」。
先日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】2023年10月現在休業中のお店、また最近営業が確認できないお店の情報です。

この記事を書いた後、情報提供がありました。お店の方とお知り合いという方からの話では休業ではなく閉店したそうです。残念ですね。

場所はこちらです。

2023/10/30 23:50 2023/10/31 06:41
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集