【苫小牧市】ウトナイ北にある「かつてん ウトナイトラックステーション店」が閉店するそうです。

ウトナイ北11丁目にある「かつてん ウトナイトラックステーション店」。 トラックステーションにあるため駐車場も広く、揚げたてのメニューがボリューム満点で食べられる人気のお店です。苫小牧市内では明野新町にある「苫小牧総本店」と、ここ「ウトナイトラックステーション店」の2店舗がありますね。

こちらのトラックステーション店は、「かつてん」がオープンする前は「レストラン タートル」がありましたね。

今回、読者の方から残念ながら閉店するとの情報を聞き、さっそく現地に行ってみました。お店に行ってみると営業時間の変更とあわせて、閉店のお知らせがありました。

閉店日は2023年3月31日(金)と書かれていました。残念ですね。

苫小牧市内でもう一店舗ある明野新町1丁目の「かつてん 苫小牧総本店」が気になって見てみました。苫小牧総本店は通常通り営業していました。

情報を提供してくださった匿名の方、どうもありがとうございます。

かつてん ウトナイトラックステーション店の場所はこちらです。

2023/03/11 23:30 2023/03/11 23:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集