【苫小牧市】啓北町に新しく開店するラーメン店のオープン日がわかりましたよ♪

先日、新しくオープンするお店の情報をお知らせしていましたが、その中でオープンする日が確認できたお店をお知らせします。

先日の記事はこちらをご覧ください。

【苫小牧市】新オープンのお店、リニューアルオープンのお店の情報です。

今回オープン日がわかったのは、啓北町2丁目の「炭焼き牛のお店 たん屋」跡地のお店として紹介していた場所で、「ラーメン・かつ丼のお店 ゑびす」。隣には理容室、「ヘアーサロンHARU」さんがある場所です。

2023年3月25日(土)、お店の前を通ってみると、貼り紙があることを見つけました。 オープン日が書かれていましたよ♪
オープン日は2023年4月7日(金)オープンとなるようです。オープンまであと少し、楽しみですね〜♪

求人サイトにスタッフ募集の案内もありみてみると、「ゑびす」さんのメインメニューは2種類で「とんこつスープ・あっさり系のラーメン」と「昭和のレトロ感を大切にした昔ながらのカツ丼」があるそうです。

どんなお店になるのか、楽しみですね。

場所はこちらです。

2023/03/25 22:45 2023/03/25 22:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集