【苫小牧市】苫小牧市内で解体中やすでに解体された建物の情報です。

苫小牧市内で、解体された建物の情報が2件あったので、その場所に行ってみました。

まずはピッカさんから情報をいただいた、柳町4丁目にあったタクシー会社、「道蓮交通株式会社」があった建物、道蓮交通ビル。国道36号線沿い、「スーパースポーツゼビオ」と「イオンモール苫小牧」の間にありましたね。
解体作業をしているところを目撃していたのですが写真撮影はできず、2023年3月24日(金)に行ってみた際はすでに更地の状態でした。

ピッカさん、情報提供ありがとうございます。

場所はこちらです。

 次に、同じく国道36号線沿いで新開町1丁目にあったパチンコ店、「マルハン 苫小牧東店」。こちらはまだ営業してた頃の写真ですが…現在は解体作業が始まっていました。

敷地には緑のネットが張り巡らされており、国道側から見づらかったので建物の裏側に回ってみました。
   馴染みのある施設が壊されていく様子は寂しさとともに時の流れを感じますね。

情報提供してくださったたかちんさん、ありがとうございます。

場所はこちらです。

2023/03/24 22:00 2023/03/25 01:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集