【苫小牧市】拓勇東町に「焼き小籠包」のお店がオープンするようです♪ 場所をチェック!

画像提供:ゆきさん様

先日、情報提供者の方が明野南通を歩いていたら、以前オープンをお知らせしたお店「とろり天使のわらびもち」に新しい看板ができているのを見つけたそうです。

「とろり天使のわらびもち」オープン時の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】拓勇東1丁目に、新しくスイーツのお店がオープンするようです!

【苫小牧市】拓勇東町の新オープン店舗を2店舗お知らせします。

画像提供:ゆきさん様

撮影日は10月25日(水)。
わらびもちの看板の隣に新しく「自家製焼き小籠包 東記生煎」の看板ができていますね。

画像提供:ゆきさん様

 ガラスが反射して見づらくなってしまっていますが、オープン日が書かれています。

オープン日は2023年11月3日(金)のようです!

お店のInstagramも見つけました。秘伝のレシピで焼き上げる「焼き小籠包」、どんな味か気になりますね。

画像提供:POME様

別の読者の方からは、チラシの画像提供がありました。
札幌の円山公園店と苫小牧店が2店舗同時にオープンするようです。
オープン記念クーポンが付いています。羨ましいですね♪

画像付きで情報を提供してくださったゆきさん様、POME様、ありがとうございました。

「自家製焼き小籠包 東記生煎」の場所はこちらです。

2023/11/02 11:00 2023/11/02 11:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集