【苫小牧市】拓勇東町の新オープン店舗を2店舗お知らせします。

拓勇東町に新しくオープンした店舗と、これからオープンする店舗をお知らせします。

どちらのお店も以前お知らせしていましたが、お店の名前やオープン日が確認できていなかった場所になります。

まず最初は拓勇東町4丁目、以前カフェ「BerrysFactory(ベリーズファクトリー)」があった場所です。

【苫小牧市】拓勇東町にある「BerrysFactory(ベリーズファクトリー)」が閉店するそうです。

閉店のお知らせの際にリニューアルオープンすることが一緒に案内されていましたが、いよいよ新しいお店の名前とオープン日が分かりましたよ!

画像提供:ぶんちゃん様

新しいお店の名前は「アジアンダイニング Gocoo」。「ゴークー」と読むそうです。
中華料理のお店で、オープン日は2023年7月26日(水)と貼り紙に書いていますね。

「Gocoo」と言えば、千歳の道の駅「サーモンパーク千歳」内に「アジアンマーケットGocoo」がありましたね。布袋のザンギなどを販売していた人気店でしたが、ロゴも名前も一緒ですね。Instagramで今後メニューなどが公開されるかもしれませんね♪

写真と情報を提供してくださったぶんちゃん様、ありがとうございます!

場所はこちらです。

次にお知らせするのはすでにオープンしたお店です。
拓勇東町1丁目にわらび餅の専門店がオープンすることをお知らせしていた場所です。

【苫小牧市】拓勇東1丁目に、新しくスイーツのお店がオープンするようです!

「とろり天使のわらびもち苫小牧店」。2023年7月22日(土)にグランドオープンしました。
現在オープニングキャンペーンでチラシの持参もしくはInstagramのフォローで10%OFFになるそうですよ♪この機会に行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2023/07/23 23:56 2023/07/28 11:37
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集