【苫小牧市】2023年11月に豊川町にオープンしたお店を見つけました。今回はスポーツ専門店です。

Instagramで見つけた新店舗の情報。

前回は弥生町のメンズ脱毛専門店をお知らせしましたが、同じ11月1日(水)にオープンしていたお店をもう1店舗見つけましたよ♪

先日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】弥生町に新しいお店がオープンしていることを、Instagramで見つけました♪

今回見つけたお店の名前は「CLOVER SHOP(クローバーショップ)」。
オープン日は2023年11月1日(水)、Instagramのプロフィール欄で確認すると、お店の場所は豊川町3丁目の住宅街にあるようです。

画像提供:CLOVER SHOP様

お店の方にお願いして、画像を頂戴することができました。

白い壁のかわいらしい建物が目印になりそうです。

画像提供:CLOVER SHOP様

店内の様子です。
こちらのお店はバドミントンラケットのガット張りをメインとしているようで、注文してから30〜40分ほどあればその日のうちに張り上がるそうです。

急ぎでガット張りを願いしたいときなどはとっても便利ですね♪

そのほかにも、バドミントンラケットの貸出しも行っているそうです。
お気に入りのラケットを見つけるための試し打ちなどもできそうですね!

画像提供:CLOVER SHOP様

こちらは作業中の写真。

画像提供:CLOVER SHOP様

バドミントン用品の販売も行っているようです。

こちらの写真はシャトルで、お店の方に確認してみたところ、3種類のメーカーを扱っているそうです。

営業日などはInstagramで最新情報が確認できそうです。
興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2023/11/06 11:00 2023/11/06 23:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集