【苫小牧市】以前お知らせしていた美園町の「大漁丼家」がオープンしました♪

美園町2丁目、「苫小牧鍼灸整骨院 いち」さんのお隣に海鮮丼のお店「大漁丼家 苫小牧店」。

以前もお知らせしていましたが、いよいよオープンしたようです♪
先日の記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】美園町に「コスパ最強」の海鮮丼のお店がオープンするようです。

先日のお知らせでは、Google MAPでのオープン日は「2023年11月25日(土)」と書いてあったので、その通りにオープンするのか気になっていましたが、お店のInstagramで確認をすることができましたよ♪

Instagramの投稿で、オープン日がGoogleMapの情報通り2023年11月25日(土)であることがわかりました♪

また、大漁丼家のホームページの苫小牧店の紹介欄を確認してみると、「53種類の海鮮丼」と書かれていました。

会議、会合などの大量注文も受付しているそうですよ。

今回オープンした苫小牧店の他にも、全国各地にお店が続々とオープンするようですよ。北海道内では、2024年1月にも「北海道店(仮)」がオープン予定であることが書かれていましたよ。

コスパ抜群の海鮮丼、気になりますね。

お店の場所はこちらです。

2023/11/26 01:20 2023/11/26 01:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集