【苫小牧市】2024年のスケートまつり。少しずつ街中にポスターがお目見え♪

のぞみ町1丁目にある「のぞみコミュニティセンター」に行ってみたら、苫小牧の冬の風物詩のポスターがいよいよお目見えしていましたよ♪

第58回 とまこまいスケートまつりです。
2023年は3年ぶりに開催されたスケートまつり。私は会場で転倒したことが記憶に残っています。(笑)

のぞみコミセンで見かけてから、少しずつポスターを目にするようになってきました。

【第58回 とまこまいスケートまつり】

■日時:2024年2月10日(土)・11日(日)
■場所:苫小牧中央公園

お祭り会場は、前回と同じく若草町の中央公園です。ポスターを見ると、スケートまつり名物のしばれ焼きは実施されそうですね。

開催日が近づいてくるとプログラムも発表されるのではないかと思いますので、詳細はまた分かり次第お知らせしますね。

前回のお祭りのプログラムもあわせてチェックしてみてください。

【苫小牧市】いよいよ3年ぶりのスケートまつりが2月4日(土)から始まります!プログラムをチェック♪

まだまだ2月は先ですが、今から楽しみですね。

会場となる若草町の中央公園の場所はこちらです。

2023/12/14 21:00 2023/12/15 01:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集