【苫小牧市】スカイランタンをみんなで打ち上げよう♪ 12/23開催、シンボルストリートのイベントスケジュールです!

いよいよ明日2023年12月23日(土)、先日お知らせしていた駅通りシンボルストリートのイベントが開催されます!

先日もイベントの概要をお知らせしましたが、さらにスカイランタンの詳細なども公開されていたので当日のイベントスケジュールも含めてお知らせしますね♪

【苫小牧市】駅通り付近に通行止めの看板が。調べてみたらかなり豪華なイベントのようです!

スカイランタンをみんなで夜空に打ち上げましょう♪駅通りの通行止めは、午前11時から午後10時まで。イベント会場はドーミーインの前あたりからスタートしますが、国道36号線側からは駅通りに入ることはできなくなっているようなのでご注意くださいね。 苫小牧市のホームページと「苫小牧市賑わい創出事業」のInstagramから整理してみました!

[出店店舗]
オニギリトミー・クレープパーラー ジュエル・Bondog・みやびや

[タイムスケジュール]

画像提供:苫小牧タウンマネジメント様

イベント開催は13時から、飲食ブースは18時まで開催、ダンスイベントは15時〜19時の予定です。そして今回のイベントのクライマックスとなる「スカイランタンの打ち上げ」。
チケット配布の詳細がわかりましたよ!整理券は先着順ですのでタイムスケジュールをチェックしてくださいね♪

  • 打ち上げ個数 200基(先着)
  • 整理券配布 イベント当日19:00~会場内テントブースにて整理券を配布します。 
  • 受取 20:30~同ブースにて整理券と引き換えに順次お渡し
  • 打ち上げ 20:45頃~(時間は前後する場合があります)

さらにここから追加情報です!整理券の先行配布がありますよ♪限定50基分、イベント会場内の「EXILE SHOKICHI」ブースでの先行配付です。
SHOKICHIさんのライブ参加前に整理券を受け取ることも可能です!

  • 先行配付 イベント当日14時~16時(なくなり次第終了)
  • 配付窓口 SHOKICHIブース

会場付近は有料駐車場がいくつかありますが台数が限られているので、来場する場合はなるべく乗り合いで行く方が良さそうですね。

どんな景色が見られるのか、今から楽しみです♪

イベント会場近くとなる「天然温泉 樽前の湯 ドーミーイン苫小牧」の場所はこちら。

2023/12/22 18:30 2023/12/23 04:06
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集