【苫小牧市】錦町のシーシャ店「.chill」でU25のイベントを発見♪ スペシャルゲストも登場予定!

錦町2丁目、二条通の「北海ビル」にある苫小牧唯一のシーシャバー、「.chill(ドットチル)」に行ってみました。 北海ビルは夏には屋上でビアガーデンを実施することでもお馴染みですよね。
このビルの2階に「.chill」があります。  オープン日は2022年5月6日(金)、広い空間で、一人でも大勢でも楽しめそうなお店です。

オープン時の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】苫小牧市内および近郊の開店情報のお知らせです。

システムはこちら。チャージ+シーシャ+1ドリンクオーダーで楽しめます。
シーシャは1台で2名までシェアすることができるそうです。 yogiboでリラックスできるスペースもありましたよ。このスペースでモデルを務めていただいたのはなんと…
2023年は「Fantasy Dome」、港まつりの百年花火「百年先の君へ」をリリースした青年経済人バンド「THE FLEA MARKETS」のプログラマー「梶P」です!
ご協力いただきありがとうございます♪ この日は梶Pのほかにもボーカルの「KENJI」と、リーダーでギターの「SUGIchan」 にも撮影許可をいただき、楽しんでもらいました。

ご協力いただいたので最新情報を。新しいYouTube動画が公開されていましたよ。
普段は見られないドラムの0024の歌声が聴けますのでぜひ!

「.chill」は気さくなスタッフが丁寧にシーシャの楽しみ方を教えてくれるので、初めてでも心配なく楽しめましたよ♪

そしてこちらのお店で20歳〜25歳「U25」限定の忘年会が開催されるようです♪

「苫小牧忘年会」。

これからの未来の苫小牧を担う元気なメンバー、集まれ〜!

日程は2023年12月28日(木)19:00〜21:00、場所はこちらの「.chill」です。

スペシャルゲストも来場予定☆市内で活躍されているエステティシャン「竹中穂乃果」さん、ぎゃおっちのぬいぐるみでおなじみの「新屋咲紅楽」さん、そのほかにもシークレットゲストが登場予定!

正光寺の吉井住職は、OVER30ですがスタッフとして会場にいるそうです。

知り合いがいなくても、シーシャがあれば楽しめること間違いなし!
チケットはXの投稿をチェックしてみてくださいね。

私は12月28日以外の日に、また遊びに行きます。(笑)

シーシャバー「.chill」の場所はこちらです。

2023/12/24 02:10 2023/12/24 12:53
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集