【苫小牧市】2023年の人気記事ランキング。来年も号外NETをどうぞよろしくお願いします♪

2023年も残すところあと数時間。皆様にとって今年はどんな年でしたか?

今年も号外NETをご愛読いただきありがとうございました!
また、たくさんの情報提供もいただき、感謝感謝の1年でした。

2023年を振り返り、アクセス数の多かった記事をランキング形式でご紹介していきたいと思います。

第5位 【苫小牧市】イオンモール苫小牧のフードコート内で、閉店したお店がありました。(39,837PV)

【苫小牧市】イオンモール苫小牧のフードコート内で、閉店したお店がありました。

イオンモール苫小牧ののフードコート内、「韓国食堂 マムデロ」の閉店記事です。

オープンから約1年での閉店となりました。

第4位 【苫小牧市】残念なお知らせです。高級食パンのお店に閉店の案内がありました。(40,859PV)

【苫小牧市】残念なお知らせです。高級食パンのお店に閉店の案内がありました。

拓勇東町4丁目にあった高級食パンのお店、「銀座 に志かわ 苫小牧店」の閉店記事です。
高級食パンのお店は全国的にも閉店情報が多い印象ですが、ここ苫小牧でもに志かわが閉店しました。室蘭では「乃が美はなれ」も2023年12月31日(日)に閉店してしまいますね。

第3位 【苫小牧市】全国チェーンのお蕎麦屋さんが、苫小牧に初出店!お店と場所をチェック♪(43,747PV)

【苫小牧市】全国チェーンのお蕎麦屋さんが、苫小牧に初出店!お店と場所をチェック♪

全国チェーンの「ゆで太郎 」「もつ次郎」が船見町にオープンしました!
船見町のお店は2023年11月1日(水)、その後12月1日(金)には早くも市内2号店となる「苫小牧トラックステーション店」もオープンし話題になりましたね。

第2位 【苫小牧市】「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」の開店閉店情報です。(45,579PV)

 

【苫小牧市】「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」の開店閉店情報です。

3階にあった「テニススクールノア苫小牧校」と「駅ごる苫小牧」跡地にフットサル施設がオープンすることと、1階の「メガネサロンルック」が閉店することをお知らせした記事でした。

そして、今年一番見られた記事は…?

第1位 【苫小牧市】突然の閉店ではないでしょうか…イオンモール苫小牧で、閉店したお店の情報です。(64,245PV)

【苫小牧市】突然の閉店ではないでしょうか…イオンモール苫小牧で、閉店したお店の情報です。

第1位は、イオンモール苫小牧の1階にあったエステ、「Ange(アンジェ)苫小牧店」の閉店でした。
帯広市に本社がある「株式会社ユーイング」が運営していたエステ店です。苫小牧店は2023年10月17日(火)に突如閉店しました。あまりにも突然の印象だったのが記憶に新しいですね。

株式会社ユーイングは2023年11月に破産手続きの開始決定を受けました。

やはり、開店や閉店について興味を持たれる方が多かったようです。

2024年もみなさんの気になるお店や話題をたくさんご紹介できればと思いますので、今後もご愛読をよろしくお願いします!

2023/12/31 19:00 2023/12/31 19:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集