【苫小牧市】「とんかつ玉藤」のオープン場所情報が続々と寄せられました♪

 

2024年1月24日(水)にお知らせしていた、「とんかつ玉藤」の苫小牧市・登別市への初出店情報。

この時点では玉藤のホームページにあったオープン日の情報しか載せていなかったのですが、その後ありがたいことに読者の方々から「オープンする場所が載っていた!」との情報提供が続々と寄せられました。

下の記事も合わせてご覧ください。

【苫小牧市】とんかつの老舗店「玉藤」が、苫小牧に初出店!登別にもオープン予定♪

画像提供:石塚りょう様

そして、オープンする場所が掲載されていたのは求人情報だったようで、そこには勤務地の住所が「苫小牧市表町1丁目2-1」と書かれています。

この場所を調べてみると…

国道36号線沿い、以前はコンビニエンスストア「セブン-イレブン苫小牧表町店」があった場所です。

現在は東日本ハウジングが管理している月極駐車場となっていました。重機も入って作業していましたよ。オープンまでは約2ヶ月、待ち遠しいですね♪

画像を提供してくださった石塚りょうさま、その他タカヤマさま、ゆうさま、はなひなたろうさま、みやさま、その他匿名の方々、どうもありがとうございました!

「とんかつ玉藤 苫小牧店」の場所はこちらです。

2024/01/26 02:20 2024/01/27 20:04
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集