【苫小牧市】しばれ焼きやキッチンカーも楽しめる♪いよいよ「国スポ」が開幕します♪

これまでも何度かお知らせしていますが、いよいよ2024年1月27日(土)から「国スポ」が苫小牧市内の各スポーツセンターにて開催されます!

【苫小牧市】いよいよあと6日!市内各地で開催される「国スポ」。有名選手も集まりますよ♪

【苫小牧市】2024年1月27日(土)〜2月3日(土)に開催される「国スポ」って?

そして最新の情報に、地元の私たちにも楽しめる情報が公開されていましたよ!

なんと!苫小牧名物の「しばれ焼き」が国スポ会場で楽しめるそうです。

スケートまつりを待たずしてしばれ焼きを味わえるそうですよ♪

2024年1月28日(日)は苫小牧市ハイランドスポーツセンター、2024年1月31日(水)にはnepiaアイスアリーナにて開催されるそうです。

そして会場来場者にはスープカレーとバターせんべいのおもてなしもあるそうですよ♪

売店やキッチンカーの情報もありますので、国スポの他の投稿もチェックしてみてくださいね。

そして会場に行けない方向け、WEB配信チャンネル「国スポチャンネル」が公開されました。無料で配信&アーカイブもあるそうですので楽しんでみてはいかがでしょうか。

1月27日(土)から苫小牧が賑やかになりそうですね♪

会場のひとつ、nepiaアイスアリーナの場所はこちらです。

2024/01/27 00:50 2024/01/27 00:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集