【苫小牧市】気になっていた啓北町のお店は、担々麺のお店のようです!

先日一度こちらのサイトでお知らせしていた、啓北町2丁目の「らーめん・かつどん ゑびす」の跡地に新しくお店がオープンする様子であることをお知らせしていました。

【苫小牧市】啓北町の「ゑびす」跡地に、何やら新しいお店ができるかも?

先日のお知らせから約2ヶ月、少しづつ読者の方々からの情報提供が入ってきていたので現地に行ってきました!2024年3月30日(土)の様子です。
お店の中は確認できませんでしたが、看板がついていましたよ〜♪ 気になる看板には、「坦坦.(tantan. タンタンドット)」と書かれていました。

担々麺のお店になるようですよ!
看板の右側には「担々麺と一品料理」と書かれていますね。
そして「啓北店」と書かれていますので、他にもお店があるのかもしれません。

お店の名前でインターネットでSNSなどを調べてみましたが、まだ情報が見つけられませんでした。

担々麺の専門店ならば、苫小牧では唯一のお店になりそうで楽しみです♪
オープン日などの詳細がわかりましたら、改めてお知らせしたいと思います。

情報を提供してくださったなーさん他匿名の方々、ありがとうございました!

お店の場所はこちらです。

2024/03/31 02:30 2024/03/31 02:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集