【苫小牧市】春日町「月曜の朝」の跡地と苫小牧高専内のコンビニオープンのお知らせ。

春日町2丁目、緑町二条通沿いにて長らく営業し、2023年10月31日(火)に惜しまれながら閉店したカフェ「カフェレストラン 月曜の朝」。

この建物に新しくお店がオープンすることがわかりました。

月曜の朝の閉店をお知らせした過去の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】春日町で長年続いていたカフェが、残念ながら閉店します。その他のお店の閉店情報も。

こちらが2024年4月現在の建物の様子です。

 

まだどんなお店になるのかは外観からはわかりませんでしたが、新しいお店の情報は、求人情報で確認ができましたよ。

求人情報を見ると、「Agu Hair(アグ ヘア)」と書かれていました。美容室になるのですね。

「Agu Hair」は全国に多数の店舗がある美容室のようで、苫小牧市内では柳町1丁目に「Agu hair casa苫小牧」がありますね。

オープン時期は2024年5月と書かれていましたので、あと1ヶ月程度ですね。

場所はこちらです。

もう一つ、読者の方から情報提供がありました。

錦岡にある苫小牧工業高等専門学校の鵬翔(ほうしょう)会館内に、コンビニエンスストア

「ヤマザキショップ 苫小牧高専店」がオープンするそうですよ。

オープン日は2024年4月11日(木)、プレオープンが4月5日(金).8日(月).9日(火).10日(水)と書かれていますね。

在校生には嬉しい情報ですね♪

情報を提供してくださった北山さん、ありがとうございました♪

場所はこちらです。

2024/04/06 18:00 2024/04/06 23:24
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集