【室蘭市】室蘭市内に早くも2店舗目の情報が!トライアルのオープン情報です。

以前、こちらの記事で室蘭市本輪西町1丁目にディスカウントストア「(仮)TRIAL室蘭本輪西店」がオープンする予定であることをお知らせしていました。

【室蘭市】新しくオープンする「スーパーセンタートライアル室蘭本輪西店」の現在の様子が確認できました。

オープン時期は2024年秋頃を予定しているようですが、そちらよりも早く室蘭市内にもう1店舗オープンするとの情報が入ってきました!場所は東町1丁目、以前ホームセンターの「DCM弥生店」が営業していた店舗になるようですよ♪

「DCM弥生店」は2023年5月14日(日)に閉店しています。閉店をお知らせした際の記事もあわせてご覧ください。

【室蘭市】室蘭市内で、閉店が確認されたお店を何店舗か見つけました。

情報元はトライアルのホームページで、求人情報欄に「スーパーセンタートライアル(TRIAL)室蘭東店」と書かれてあり、勤務地の場所が室蘭市東町、先ほどお知らせした「DCM弥生店」の跡地でした。

気になるオープン日ですが、2024年7月上旬と書かれてありますので、以前お知らせしていた本輪西町のお店よりも先にオープンすることになりそうです。

DCM弥生店があった「弥生ショッピングセンター」周辺は、DCMの他にも最近では「ケーズデンキむろらんパワフル館」は閉店、「ユニクロ 室蘭東町店」がMORUEに移転したりで寂しくなってきている印象でした。

トライアルがオープンすることで、またお出かけの選択肢が増えますね。オープンが楽しみです。

「スーパーセンタートライアル(TRIAL)室蘭東店」の場所はこちらです。

2024/04/07 13:10 2024/04/07 23:21
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集