【苫小牧市】大町1丁目に新しくお寿司屋さんがオープンするようです。

大町1丁目、通称一条通にある「大町銀座ストリート」にある建物で、これから新しくオープンするお店を見つけました。  場所は「大町寿総合福祉会館」の隣にある建物で、以前は「北の旬彩酒房 苫小牧食堂」があったところです。その前は「居酒屋 仙酔」がありましたね。

以前から何かしらの作業をしている様子は目にしていたのですが、2024年4月30日(火)の夜に久々に一条通を通った時に貼り紙があることに気がつきました。貼り紙はこちら。
お店の窓に「鮨 なかがわ 新規開店 5月中旬予定」と書かれています。
2024年5月にオープン予定のようです。

インターネットやSNSで他の情報がないか確認してみましたが、今のところ確証が持てるアカウントなどは見当たりませんでした。

現在は、外観にはまだ苫小牧食堂の名残があります。これから徐々に新たな情報が出てくるかもしれませんね。

場所はこちらです(目印として、大町寿町総合福祉会館の場所にしています)。

2024/05/02 00:10 2024/05/02 07:57
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集