【苫小牧市】錦町横丁のお店が一店舗、閉店していたことがわかりました。

錦町2丁目にある「錦町横丁」。一番道路側にあったお店が無くなっていました。

先日訪問記事を書いた「TSUKEMEN LAB REN~煉~」さんがあるクイーンビルの隣です。

「TSUKEMEN LAB REN~煉~」さんの訪問記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】2024年5月にオープンしたつけ麺専門店「TSUKEMEN LAB REN~煉~」さんに行ってみました。

ここのお店はなんだったかな?と過去の写真を探してみると…

過去の写真がありました。ここはタコ焼きのお店「たこチョップ」があった場所ですね。

たこチョップは以前美園町2丁目、現在ドライフラワーと雑貨のお店「a person」さんがあるところにもありましたよね。

「a person」さんオープンの記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】美園町の洋服のお直し屋さんの場所に、新しいお店がオープンしていました♪

今回、たこチョップが閉店した場所で作業をされていた方がいたので閉店日を聞いてみると、2024年5月末だったようです。

タコ焼きといえば、「MEGAドン・キホーテ苫小牧店」内にオープンする「たこキング プラス」のオープン日も気になるところです。

【苫小牧市】「MEGAドン・キホーテ」1階に、新しくオープンするお店のポスターが!

どちらの場所も、今後見守っていきたいと思います。

たこチョップの場所はこちらです。

2024/06/05 01:00 2024/06/05 10:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集