【苫小牧市】今年も期待大!「TOMAKOMAI MIRAI FEST2024」の情報が解禁されていました!

2023年9月2日(土)・9月3日(日)に入船町3丁目にあるキラキラ公園で開催されたTOMAKOMAI MIRAI FEST(トマコマイミライフェスト)2023」。

両日とも好天に恵まれ、大いに賑わった苫小牧の新たな夏の一大イベントです。

昨年の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】2日目も熱いステージ、そして花火まで!盛りだくさんの内容で「ミライフェスト」が終了しました。

【苫小牧市】ミライフェスト1日目かけ足レポート!好天に恵まれ賑わっていました!

昨年は2日目にサプライズで花火も打ち上がり、私たちを大いに楽しませてくれました。 有料エリアでは2日間にわたって国内外で大活躍のアーティストが集合し、市外からのお客さんも沢山来られた印象でしたが、いよいよ2024年のミライフェストも、少しずつですが情報解禁となってきましたよ♪

有料エリアの第一弾アーティストが発表されていました!

まずは初日となる2024年9月7日(土)は、FRUITS ZIPPER、ヤングスキニーの
出演が決定したそうです! オフィシャル一次先行チケットの抽選販売も開始されていますね。

さらに今回、お笑い芸人「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんと、お笑いコンビ「EXIT」のお2人がMCとして出演されるそうです! お三方とも北海道出身ですね。出演日については後日発表があるそうです。

また、無料エリアでは、ミニステージ、フードエリア、ブースエリアなど様々なコンテンツの実施を予定しているそうですので、今後新たに発表される情報も楽しみに待ちましょう♪

会場となる「キラキラ公園」の場所はこちらです。

2024/06/13 02:00 2024/06/13 02:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集