【厚真町】厚真町の一大イベント、「あつま田舎まつり」が今週末に開催されます。

いよいよ今週末(2024年6月22日(土)〜6月23日(日))に、厚真町の一大イベント「第52回 あつま田舎まつり」が開催されますよ♪

■日時:2024年6月22日(土)13時~20時30分/2024年6月23日(日) 8時45分~15時

■場所:厚真町表町公園(〒059-1602 北海道勇払郡厚真町表町45)

詳しいプログラムが厚真町のホームページにありました。
おなじみの草原焼きや姉妹都市である奥州市の特産品、毎年豪華なステージイベント「歌謡ショー」の今年の目玉は千昌夫さん!

そして6月22日(土)の20時からは花火大会もあり、お祭り会場からも鑑賞できるようですよ!

他にもハズレなしの抽選会やキャラクターショー、吹奏楽の演奏などもあるそうです。

そして、お祭り会場まではシャトルバスも運行するそうです。駐車場の案内などもありましたので一度ホームページで詳細をチェックしてみてくださいね♪

会場となる厚真町表町公園の場所はこちらです。

2024/06/19 23:50 2024/06/20 07:17
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ