【苫小牧市】NHK「北海道スペシャル」で、苫小牧のアーティストが放送されます。

先日、住吉コミセンに行った時に気になるポスターを見つけました。

「煙の街にロックが流れる」と書かれてあり、テレビ放送のようです。

どんな番組なのか調べてみました。

 

【北海道スペシャル「煙の街にロックが流れる」】

 2024年6月28日(金)夜10:30~11:15放送 NHK総合・北海道

メンバー全員苫小牧出身で、現在も苫小牧を中心に活動を続けているロックバンド、「NOT WONK(ノットウォンク)」。

筆者も王子町にあるライブハウス「ELLECUBE」で開催されたライブに足を運んだことがあります。

今回、バンドの中心となっているギターボーカルの加藤修平さんに焦点を当てながら、苫小牧での活動を記録した番組になっているようです。

普段生活している苫小牧の景色や街並みもテレビで感じることができそうですよ。

今回の番組の制作者、山森ディレクターの目に留まった楽曲、「Your Name」がYouTubeにありましたので気になる方はテレビ番組とともにチェックしてみてください。

2024/06/26 01:50 2024/06/26 07:23
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集