【苫小牧市】清水町の複合施設の最新情報。2店舗がドライブスルー併設のようです!

以前から、何度かお知らせしていた清水町1丁目の複合施設。
2024年6月下旬の最近の様子をお知らせしますね♪

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】清水町のマクドナルドのオープン日が看板に案内されていました♪

【苫小牧市】清水町の複合施設の情報。「松屋」の出店情報のその後を調べてみました。

2024年7月19日(金)オープン予定の「マックスバリュ苫小牧清水店」。

だいぶ外観や看板もできていましたよ♪

2024年7月25日(木)に移転オープンする予定の「マクドナルド 苫小牧清水町店」。 こちらも看板ができており、「ドライブスルー」の文字もお目見えしていましたよ。  そして松屋の看板も設置されていました!松屋は系列店であるとんかつの「松のや」の併設店のようですね!ドライブスルーができるのも嬉しいですね!  オープン時期は調べてみましたが確認ができませんでした。2024年7月上旬オープン予定の「ペットワールドPROX 苫小牧店」。こちらは遠目からですがすでに商品が陳列されているような感じも少し見られたので、あともう少しでオープンです!オープン日は確認ができませんでした。

これから着々とオープンしていくので楽しみですね!

場所はこちらです。(一番最初にオープンした「ツルハドラッグ 苫小牧清水店」を目印にしています)

2024/06/29 03:20 2024/06/29 06:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集