【苫小牧市】錦町にあるカフェ「Cafe Na」が閉店するようです。

錦町2丁目、一条通沿いにある東和プラザビル。 こちらの1階にあるカフェ、「Cafe Na(カフェな)」。モーニングやランチもやっているお店で、夜のイメージが強い錦町では珍しいお店でした。

2021年7月にグランドオープンしたお店で、以前は「ROSE BLUE」だったお店です。

2021年には、コロナ禍ではありましたが街中でランチができるお店としてお知らせしたこともありました。

【苫小牧市】苫小牧の飲食店を応援しよう♪錦町・大町の「一条通」でランチ営業しているお店を紹介します♪

また2023年6月には猫のペイントの作業をしているところを見かけたこともありました。そんな「Cafe Na」さんですが、2024年6月29日(土)に貼り紙を見つけました。

貼り紙には、2024年7月31日(水)に閉店することが書かれていました。
グランドオープンが2021年7月なので、3年間の営業に幕を閉じることになりますね。

「Cafe Na」さんのInstagramにもお知らせの投稿がありました。

閉店まではあと1ヶ月ありますので、最後に訪れてみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2024/06/30 02:20 2024/06/30 02:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集