【苫小牧市】現在改装工事で休業しているびっくりドンキーの再開日がわかりました!

今回もまた、前回に引き続き休業関連のお知らせになります。今回は再開日がわかったお知らせですよ〜♪2024年6月3日(月)から店舗改装工事のために休業しているハンバーグレストラン「びっくりドンキー苫小牧東店」。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】ルンビニの再開と、びっくりドンキーの休業のお知らせ。

前回の記事では「2024年7月上旬までの休業期間」とお知らせされていましたが、今回読者の方からの情報で再開日がわかりました!

画像提供:匿名さま

提供していただいた写真には、「改装休業中」の案内とともに「7月10日(水)オープン予定」と書かれていますね。

リニューアルオープンは2024年7月10日(水)となるそうです!

びっくりドンキーのホームページにも同様のお知らせを確認することができました。

約1ヶ月の改装期間を経てオープン、とっても賑わいそうですね♪

情報を提供してくださった匿名の方、ありがとうございました!

「びっくりドンキー 苫小牧東店」の場所はこちらです。

2024/07/06 23:45 2024/07/06 23:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ