【苫小牧市】錦町で営業していた「つけ麺LAB REN 〜煉〜」が移転したそうです。移転先もチェックしてきました。

以前、オープンした際にお知らせしたことのある錦町2丁目、クイーンビルの1階に2024年5月にオープンしたつけ麺専門店、「つけ麺LAB REN 〜煉〜」さん。

以前お店を訪問した際の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】2024年5月にオープンしたつけ麺専門店「TSUKEMEN LAB REN~煉~」さんに行ってみました。

今回、お店に行ってみると「店舗移転のお知らせ」の案内が貼られていました。
移転先の場所はと言うと…?

新明町1丁目にある同じ系列のお店、「RAMEN LAB REN〜煉〜」の場所でした。こちらのお店は2021年の記事ですが以前に訪問したことのあるお店です。

【苫小牧市】ラーメン店『煉』に行ってみました!すべてにこだわりの具材、とても美味しかったですよ♪

 

 「RAMEN LAB REN〜煉〜」に入ってみると入り口に「夜営業のお知らせ」が案内されており、夜は「つけ麺専門店」の「煉」として営業されるそうです。夜営業なのでお酒も一緒に提供されるそうですよ。この日はお昼に訪れたのですが、つけ麺のメニューをお店のスタッフにお願いして見せてもらいました。
錦町で営業していた際と変わらないメニューがありましたよ。
新明町へ移転してからの営業は2024年8月28日(水)にスタートしたそうです。

苫小牧ではなかなか食べられない「つけ麺」。新明町のお店で是非味わってみてはいかがでしょうか。

移転後のお店の場所はこちらです。

2024/09/01 03:00 2024/09/01 03:00
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ