【苫小牧市】住吉町にあるシェイク&スープのお店「Boogie」が移転するそうです。

 

住吉町2丁目にあるシェイク&スープのお店、「Boogie(ブギー)」。写真はオープン前のものになります。

「Boogie」は2023年3月21日(火)にオープンし、湘南で採れたフルーツや北海道で採れた野菜を使ってシェイクやスープを楽しめるテイクアウトのお店で、

イベントの出店などでも見かけるお店です。
写真は2024年8月31日(土)・9月1日(日)に中央公園で開催された「活性の火」での様子です。

過去の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】苫小牧で「湘南」を感じよう♪ いよいよ住吉町にシェイクとスープのお店がオープンします。

【苫小牧市】既存のお店での新しいサービスを、Instagramで3店舗見つけました。

そんな「Boogie」さん、店舗が移転するとのお知らせを見つけましたよ。

 

住吉町の現店舗は2024年10月27日(日)の17時で営業が終了するそうです。

そして、新しい店舗は2025年の春にオープンするそうで、移転先は今のお店から徒歩圏内になるそうです!

また、チケットについても案内がありました。
2024年10月27日(日)以降の各種チケットをお持ちの方は有効期限に関係なく、新店舗でも引き続きご使用できるそうですよ♪

移転先の場所や、オープン時期など新たな情報を見つけましたらまたお知らせしますね!

現在営業しているお店の場所はこちらです。

2024/09/29 15:30 2024/09/30 01:12
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ