【苫小牧市】大成町「一辰」さんの再開と、明徳町にあったパン屋さんの閉店情報

先日休業中であることをお知らせしていた、大成町2丁目の焼き鳥居酒屋、「やきどり 一辰」さん。

嬉しい再開のお知らせが入ってきました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】大成町2丁目にある焼き鳥店「やきどり 一辰」が休業していました。

お店のInstagramでお知らせがありましたよ。

営業再開は「2024年10月4日(金)17時30分」だそうです。

入院、手術、リハビリを経ての営業再開になるそうですよ。

場所はこちらです。

そしてもう1店舗、閉店するお店の情報提供がありました。

明徳町2丁目にある「ビッグハウス明徳店」にあったパン屋、「ベーカリー グランシャリオ」の閉店情報です。

画像提供:ちゃんこちゃん様

2024年9月30日(月)をもって閉店したそうです。

お手頃な価格で美味しいパンがたくさんあったので、残念です。

余談ですが、苫小牧市内のビッグハウスは光洋店と明野店が「スーパーアークス」に変わったことによってこちらの明徳店1店舗のみとなりました。

明徳店も近いうちにアークスへ変更するような情報も最近ちらほら耳にするので、今後確認を進めていきたいと思います。

情報を提供してくださったちゃんこちゃん様、ありがとうございました。

ビッグハウス 明徳店の場所はこちらです。

2024/10/04 01:30 2024/10/04 08:49
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ