【登別市】登別マリンパークニクスでは10月31日まで「かぼちゃ割」を実施中!お得に入園できちゃいます!

本日は、登別市にある登別マリンパークニクスに関しての情報です!    

ただいま、マリンパークニクスでは、ハロウィン限定のお得なキャンペーンを行っています。その名も「かぼちゃ割」です。先日私もかぼちゃをもって、マリンパークニクスへ行ってきました。

かぼちゃ割のためのかぼちゃ

その特典とは、入園料の割引です。ハロウィンにちなんで、「はろうぃん…はろうー…」ということで1860円になるのです!(通常大人1人2500円)なんと640円引です。1玉で2人まで適用できます。子どもは通常1300円から860円になります。入園券購入の際にかぼちゃを券売所に提出するだけで、この特典が受けられます。

かぼちゃのサイズは関係ありません。1/2や 1/4などカットされているものやカビがついていたり腐敗していたりするものはダメですが。

かぼちゃは、園内のディスプレイな陸族館で飼育されている陸ガメたちの餌になるようです。この日も、陸ガメたちがムシャムシャ美味しそうに食べていました!

ちなみに登別マリンパークニクスでは、以下のようなショーや展示がありました。(以下はほんの一部です)

イルカショーやアシカショー、イワシのパフォーマンスなど。

金魚の万華鏡というインスタ映えするような場所もありました!綺麗です。

ぜひ、この機会にかぼちゃをもって行ってみてください。2019年10月31日(木)までです。

登別マリンパークニクスはこちら↓


(新垣マオ)

2019/10/25 07:30 2019/10/25 12:46
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集