【苫小牧市】冬の便りがとどきました❄︎

最近ぐっと寒くなってきましたね。yahoo天気情報によりますと、今日は、最高気温11度、最低気温−1度だったようです。気温差にやられ、私は鼻をズルズルいわせております(;ω;)

先日は、樽前山で初冠雪を観測したようですよ

普段の樽前山↓

樽前山の頂上付近の煙

明日も最高気温は12度、最低気温は2度とのことなので、気温差が激しいです。札幌では、インフルエンザによる学級閉鎖も出ているようです。苫小牧でもインフルエンザ感染がちらほら見られているとのこと

皆様も体調に気をつけてくださいね。
先日、初冠雪した樽前山は、この辺りにあります

(新垣マオ)

2019/11/04 18:35 2019/11/05 00:01
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集