【登別市】登別の子どもたちに笑顔を!~Be Smile プロジェクト~の取り組みが、ふるさとチョイスアワード2020のノミネート事例に選ばれました。グランプリ取れるように応援&投票しましょう!

ガバメントクラウドファンディング(登別の子どもたちに笑顔を!~Be Smile プロジェクト~)の取り組みが、ふるさとチョイスアワード2020のノミネート事例に選ばれました。

ふるさと納税を通して生まれた地域の変化や寄附金の活用事例などを表彰する日本最大級のふるさと納税大賞が、ふるさとチョイスアワードで、登別市は、なんと、未来につながるまちづくりに取り組む事例のベストインベストメント賞にノミネートされました。詳しくはこちら

そして、2020年10月5日(月)に、登別市のほか11自治体のノミネート事例からグランプリが決定します。当日は、東京の会場で、ノミネートされた自治体が各取り組みについて発表します。

その様子は、ふるさとチョイスのウェブサイト上でLIVE配信、そして視聴者投票が行われます。日時は10月5日(月)の午後1時からです。

登別市発表時間は午後1時10分から午後1時45分の約5分。投票時間は午後1時45分からです。イベントのウェブサイトは、こちら

みんなで応援&投票しましょう!

登別の鬼のイメージ図

写真は登別市のイメージです

 

2020/09/24 22:15 2020/09/24 22:15
新垣マオ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集