【苫小牧市】表町の「千年の宴 苫小牧表町2丁目店」で平日のみお得なランチ営業実施中♪店頭販売もやっています!

表町2丁目にある「千年の宴 苫小牧表町2丁目店」で、月曜〜金曜の平日のみでランチ営業を行っています!!

昨年からの新型コロナウイルスが蔓延し出した頃から、ランチ営業を始めたとの噂を聞き何度か足を運んでみました。千年の宴店舗前入り口はお昼時になると、お店に入らなくてもテイクアウトできる「ワンコイン弁当」もいつも販売されています。

千年テイクメニュー中には350円で購入できる「焼鳥ビビンバ弁当」も♪おつりで飲み物も買えてしまう安さですね!テイクアウト弁当に関しては購入したらまた報告しようと思います。

千年の宴ハンバーグ時間がある時はやはり店内でのイートインがオススメです。

日替わり定食(メインのおかず、ご飯、小鉢、サラダ、漬物付き)がワンコイン、たったの500円で食べられます!!この日の日替わりはハンバーグでした。

他の日も定食も覗いてみると・・・?

千年の宴肉じゃが肉じゃが♪

千年ランチネギチャーシューネギチャーシュー♪

千年の宴海鮮丼海鮮丼♪

千年の宴カレイにつけカレイの煮付け♪

沢山のメニューがあるので、毎日通っても飽きないですね!!

2021年6月、まだ緊急事態宣言下のため夜の営業は制限されているようですが、ランチタイムだけでも一度訪れてみてはいかがでしょうか?

居酒屋メニューや宴会メニューは年の宴HPで確認できます。

場所はこちら。

2021/06/10 08:32 2021/06/10 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集