【苫小牧市】とまチョップもいたよ♪キラキラ公園で開催された「トマベイウォーターフロント」に行ってみました!大盛況でした!

キッチンカー風景7月3日から7月18日まで、毎週土日にキラキラ公園で開催される「キッチンカー21@トマベイウォーターフロント」に行ってみました‼︎

このイベントは苫小牧市再生プロジェクト委員会が主催しているようで、苫小牧のウォーターフロントの日常の賑わいを創出し、市内外に苫小牧の魅力を発信することを目的とした実証事業との事です。

開催日は2021年7月3日(土)・4日(日)・10日(土)・11日(日)・17日(土)・18日(日)で

土曜日は10:00〜16:00・日曜日は10:00〜19:00での開催予定です。

私が訪れたのは日曜のちょうどお昼12時頃で、キラキラ公園の西側駐車場はすでに満車でした。

満車持つ人

路上駐車はもちろん厳禁で、主催者から呼びかけがされていました。私は徒歩にて会場へ。

ウォーターイベント風景

着いてみると、思っていた以上にキッチンカーがずらり♪20店以上ありピックアップして紹介しきれません‼︎あとで知りましたが日程によっても出店するお店が変わるようですので、こちら(出店者の主なメニューおよび出店日一覧)で確認するとよいと思います。

この日はとまチョップも来ていましたよ♪

とまちょっぷ

とまチョップの検温

何しているのかな?と思ったら…なんとしっかり「検温」を行なっておりました。

人出

この日は天気も良く、たくさんの人が訪れていました。

来週以降も晴れるといいですね♪皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

会場のキラキラ公園の場所はこちら。

 

2021/07/05 08:32 2021/07/05 10:28
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集