【苫小牧市】糸井にあった「Kid’sUS.LAND」。6月30日で閉店したようです。が、早くも既に新店舗に向けて改装中⁈次のお店は⁈

USLAND外観

苫小牧市糸井にあった遊び放題の室内遊園地、「Kid’s US.LAND 苫小牧糸井店」が、2021年6月30日に閉店しました。

キッズUSランド閉店

Kid’s US.LAND苫小牧糸井店ブログにも記載がありましたが、北海道の新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言解除を受け、6月21日から再開したばかりでしたが、再開後わずか10日足らずで閉店となってしまったようですね。

これで北海道の店舗はちとせモール店と、千歳アウトレットモール・レラ店となったようです。

しかし、閉店のお知らせの下に、さっそく開店のお知らせが…⁈

ハグミーキッズオープンのお知らせ

新たな子供遊園地、「Hug me Kids(ハグミーキッズ)」が近日中にオープンすると書かれていました!

オープン日含めて詳細は未定のようですが、8月オープン予定と書いてありますね。

InstagramとAmebaブログにて7月中旬から情報が発信されるようですので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

USランド改装中

現在店舗では改装作業が行われている様子でした。新たな情報を楽しみに待ちましょう♪

Kid’s US.LAND苫小牧糸井店→Hug me Kidsの場所はこちら。

2021/07/06 08:32 2021/07/06 09:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集