【苫小牧市】錦町の「港町トマコマイ飲食街 ゴーゴー食堂」さんで油そばを食べてきました‼︎

錦町にある「港町トマコマイ ゴーゴー食堂」さんに行ってきました‼︎ 

魅力的なメニューがたくさんありますが、この日はあくまで「晩ご飯に油そばを食べに」行ったので、誘惑に負けず油そばのみ注文。私は冷やし油そば、友人は普通の油そばを注文。

注文してまもなく待望の油そばが到着‼︎安定の美味しさだったそうです。友人はビールも頼んでいました…。

こちらは私が注文した「冷やし油そば」。紫蘇が入っていて冷んやりさっぱりで夏らしい油そばでした。

そしてやっぱり我慢ができず、人気メニュー「つぶ焼き」と…

こちらも大人気メニュー、本マグロ刺を注文してしまいました。(写真を撮る前にひと切れ減ってしまいました)こちらの刺身はいつも本当に美味しいです。我慢できませんでした。

ゴーゴーメニュー

注文はすべてタッチパネルで行います。期間限定メニューなどもありましたが画面がうまく撮影できませんでした…。詳しいメニューはゴーゴー食堂さんのHPで確認ください。

飲み放題メニューはこちら。3杯以上頼む場合は、飲み放題がお得のようです。

現在いろんなところで目撃されるキッチンカーですが、ゴーゴー食堂さんもいろんな場所で見かけますね。新メニューに牛肉炒麺が追加されたようです。

出店情報はキッチンカーのアカウントをチェックすると良さそうですよ。

今度は油そばだけでなく、居酒屋メニューもたくさん注文したいと思います。

「港町トマコマイ ゴーゴー食堂」さんの場所はこちら。

2021/08/23 08:32 2021/08/23 14:12
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集