【苫小牧市】昨年に引き続き、残念ながら今年の「IBURhythm Park2021」開催が中止となりました。

イブリズムポスター

2021年9月4日(土)・9月5日(日)にトマコマイタピオパークゴルフ場にて開催される予定だった「IBURhythm Park2021」。

胆振を中心に道内約20店舗の飲食店が集結する音楽イベント。新型コロナウイルス感染対策を行いながらの開催が予定されていましたが、感染拡大の収束が見えないことから昨年の中止に続いて今年も残念ながら開催を中止することになったそうです。

今年はクラウドファンディングも行って、参加アーティストも続々発表されていただけに、開催中止は苦渋の決断だったのではないかと思います。

チケットを購入された方は、来年の「IBURhythm Park2022」で使うことができるようです。また、払い戻しを希望される方はローソンチケットにお問い合わせくださいとのこと。

クラウドファンディングやコラボフェスTシャツは継続しているようですので、来年以降の運営やイベント継続のために支援をしていきたいですね。

イベントの開催予定だったトマコマイタピオパークゴルフ場の場所はこちら。

2021/08/24 08:32 2021/08/24 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集