【苫小牧市】錦町のスマイルホテル苫小牧1階に、リラクゼーションサロンがオープンしていましたよ♪

外観

国道36号線沿い、錦町にあるスマイルホテル苫小牧さんの1階に、リラクゼーションサロン「もみほぐしセンター」さんがオープンしていましたよ。

オープン日は、2021年10月1日。スマイルホテル苫小牧のお知らせにて確認ができました。ホテルの宿泊のお客さま以外ももちろん利用可能です。

料金表をいただきに入口にお邪魔してみたところ、自動検温、アルコールディスペンサーを導入しておりウイルス対策も万全にされておりました。

そして店内は全て半個室だそうです!プライバシーも気にせずもみほぐしが受けられますね。着替えの用意もあるそうですので、スカートや作業着など、衣類も気にせずに施術を受けることができるそうですよ。

料金表

料金表はこちらです。スタンダードなもみほぐしメニューの他、お悩みに合わせて組み合わせができるうれしいセットメニューもあります。オプションメニューでハンドやヘッド、角質取りや男性限定のフェイスパックなどもあります。

駐車場は店舗前に2台・横の砂利の上もOKだそうです。

予約は電話の他にWebでも可能。年末に向けて疲れが溜まる時期でもありますし、気になった方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2021/11/23 08:22 2021/11/23 17:10
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集