【苫小牧市】先日お知らせしたCANDOLLKEY×TIESさんのライブで追加情報がわかりましたよ♪

苫小牧で精力的に活動されている「CANDOLKEY×TIES」さん。先日の記事でライブが開催されることをお知らせしましたが、さらに嬉しい情報が追加されていましたのでお知らせします。

【苫小牧市】苫小牧を中心に活動されている「CANDOLLKEY×TIES」。延期を経て、満を持してライブが開催されます‼︎

2022年1月16日(日)のLIVE観覧に、保護者の方のチケットのみでお子様限定で招待があるようです♪(保護者の方の付き添いは必須です)

【応募方法】

◆公式LINEを登録してメッセージ→ qr-official.line.me/sid/M/537iltfi

◆タイトルは【1/16お子様ご招待応募】

①お子様お名前 ②学校名 ③学年 ④保護者のチケット番号を入力

◆対象は3歳〜中学3年生まで。問い合わせは公式LINEにて受け付けているそうです。

また、CANDOLLKEYさんが2021年12月25日にソロで新曲「Once More」をリリースされており、MVの撮影は日吉町のカフェ「ダンディライオン」さんで行われたそうです。切ない歌詞と力強いKEYさんの歌声、寒い冬に響く曲でした。各音楽サイトから聴くことができますよ。

アイビー

ライブ会場は苫小牧市文化交流センター(アイビー・プラザ)です。ぜひお子様連れで足を運んでみてはいかがでしょうか。場所はこちらです。

2022/01/09 08:32 2022/01/09 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集