【苫小牧市】イオンモール苫小牧店の専門店の開店、閉店情報です。

イオンモール苫小牧に行ってみました。開店していたお店、これからオープンのお店、閉店したお店など専門店の状況が分かりましたのでお知らせします。 まずは、先日もお知らせした1階にオープンしたメガネ店、「Zoff イオンモール苫小牧店」。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧内の新しい店舗のオープン日が分かりました。その他店舗のイベントや閉店情報も。

 2022年3月18日(金)オープン。平日でしたがたくさんのお客さんで賑わっていましたよ。フレームとレンズセットで5500円から購入できるそうです。セール品のコーナーは品薄状態。2本目からは10%オフの特典もあるようです。 お次も開店情報です。2階、フードコートの向かいあたりに「きもの工房 一休」さんがオープンしていました。 オープン日は、2022年3月26日(土)。4月20日(水)までオープニングセールを開催中でしたよ。もうひとつオープン情報です。こちらも以前の記事でもお知らせしていましたが、2階のカーブスがあった場所に、フィットネス施設とリハビリ施設がオープンするそうです。名前は「スマートスタジオ」と「リハニック」。ともに2022年4月1日(金)オープン予定とのことで、現在開店準備が進められていました。 奥まではまだ行けませんでしたが、入り口の様子は確認できましたよ。  最後は閉店情報を2店舗お知らせ。1階のムラサキスポーツとコムサイズムの間にあったお店、レディス服のお店「ORBENE(オルベネ)」。閉店日は、2022年3月27日(日)だったようです。 もう1店舗は2階にあった着物店、「きもの やまと」さん。ヨギボストアとプラスハートの間です。こちらも閉店したのは2022年3月27日(日)だったようです。図らずもちょうど向かいにには3月26日(土)にオープンした同じく着物店の「きもの 一休」さんがありました…。偶然なのでしょうね。

オープンセールなどはイオンモール苫小牧のHPでも確認できますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

場所はこちらです。

2022/03/28 23:02 2022/03/28 23:02
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集