【苫小牧市】イオンモール苫小牧内の新しい店舗のオープン日が分かりました。その他店舗のイベントや閉店情報も。

2022年2月に閉店した、イオンモール苫小牧1階にあった「plusOppo(プラスオッポ)」。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧の専門店で、2022年2月に閉店するお店を見つけました。

 

閉店後、現在その場所は改装中でしたが、新しいお店のオープン日がわかりましたのでお知らせしますね♪新しいお店は、今度もメガネ店で「Zoff(ゾフ)イオンモール苫小牧店」です。今回のイオンモールが道南エリアの初出店との事です。

気になるオープン日は、2022年3月18日(金)となるようです。あともう少しですね。

  また、2階にある「VILLAGE VANGUARD(ヴィレッジヴァンガード)」で在期間限定のポップアップショップがあるようですよ♪

「おさるのジョージひろば」2022年3月4日(金)〜4月17日(日)

 

限定グッズや会場限定ノベルティなどもあるようですよ。気になる方は是非‼︎

情報提供をしていただいた方、ありがとうございます。

また、イオンモール苫小牧のHPを確認していると、2月に閉店したお店を見つけました。

2階にあった「THE SHOP TK」。2022年2月23日(水祝)をもって閉店したそうです。昨年新しくオープンした「ABC-MART SPORTS」の隣でしたね。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧店内に、新しいお店がオープンするようですよ♪

場所はこちらです。

2022/03/06 23:32 2022/03/07 00:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集