【苫小牧市】5月28日(土)〜29日(日)に市内および近郊で開催されるイベントを集めてみましたよ♪

早いもので5月もあっという間に終わっていきますね。
2022年5月、最後の土日にかけて開催されるイベントやフェアを調べてみましたのでお知らせします♪ まずは苫小牧市中央図書館のイベントから‼︎

中央図書館2階講堂にて、レッドイーグルスの選手がトークライブを開催するそうです♪

【レッドイーグルス北海道×苫小牧市中央図書館・FMとまこまい実行委員会】

■日時:2022年5月29日(日)11:00〜12:00
■定員:40名(先着順)
■参加対象:現在パパのかた&これからパパになるかた

独身男性の参加もOKのようですよ♪レッドイーグルスから佐々木一正選手と山下敬史選手が登場予定♪

場所はこちらです。

お次は以前にもお知らせしたタピオパークゴルフ場でのコスプレイベント。
詳細は以前の記事をご覧ください。

【苫小牧市】タピオパークゴルフ場で、2週連続でイベントが開催されるようですよ〜♪

2週連続でイベントが開催されるのは楽しみですね♪場所はこちらです。

お次は表町にある呉服店、「野村呉服店」でのイベント。

5月29日の「呉服の日」に合わせて、5月26日(木)〜5月29日(日)までイベントを開催中のようです♪

場所はこちらです。

明日もイベント予定の第2弾をお知らせする予定です。

2022/05/27 14:42 2022/05/27 14:42
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集