【苫小牧市】昨年開催された大人気キッチンカーイベント「トマベイウォーターフロント」。今年は規模を拡大して開催するそうです‼︎

キッチンカー風景昨年(2021年)、キラキラ公園で3週にわたり開催され大盛況だったキッチンカーのイベント、「キッチンカー21@トマベイウォーターフロント」。昨年は45,000人を動員したそうです‼︎

今年も更にパワーアップして開催するようですよ〜♪

ちなみに昨年の開催の様子もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】とまチョップもいたよ♪キラキラ公園で開催された「トマベイウォーターフロント」に行ってみました!大盛況でした!

気になる日程は、

2022年7月2日(土)3日(日)9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)‼︎
時間は、土曜日が10:00〜17:00・日曜日が10:00〜16:00 。

昨年と同じく3週にわたって土日で開催されるようです。
北海道内から約70台のキッチンカーがエントリーしているようで、1日の出店台数は約50台となるようです。

キッチンカーの他にもハンドメイド、フリーマーケット、電動バイク、自転車、スーパーカー、さらにファーマーズマーケット等も開催予定との事で、大盛況となること間違いなしですね♪

とまちょっぷ昨年はとまチョップに会えましたが、今年はどうでしょうか。

これから日程ごとの出店者の詳細などがわかりそうですね。SNSを要チェックです。
気になるお店をチェックして行くのもよし、その場でお店を決めるのもよし、毎週行っても楽しめそうなキッチンカーイベント、皆さん予定に入れてみてはいかがでしょうか。

開催場所のキラキラ公園はこちらです。

2022/06/21 08:32 2022/06/21 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集