【苫小牧市】家族で銭湯に行こう♪小学生が2名まで無料になるイベントが始まりますよ♪

 

7月25日(月)から、北海道公衆浴場業生活衛生同業組合主催のキャンペーンが始まります‼︎

【2022年度 家族みんなで銭湯に行こう‼︎夏】

■実施期間:2022年7月25日(月)〜2022年8月10日(水)16日間

■イベント内容:実施期間中、保護者1名につき小学生以下2名が無料で入浴できます。

苫小牧支部で組合に加盟している銭湯は6店舗、そのうち苫小牧市内の銭湯は 「苫の湯」(大成町)「公園湯」(美園町)「大豊湯」(沼ノ端中央)

その他浜町の松の湯も加盟店です。

苫小牧市外では恵比須湯(新ひだか町静内本町)、政吾湯(浦河町堺町東)も苫小牧支部の加盟店です。
店舗によって定休日が違ったり、実施していない場所もあるようですのでご確認ください。

また、その中で特に以前お伝えしていた苫の湯さんは、残念ながら閉店される日まであとわずかです。

【苫小牧市】大成町にある銭湯「苫の湯」が、残念ながら2022年7月末で閉店するそうです。

苫の湯さんはイベントを実施しているようですし、以前に行った事がある方などは最後に行ってみるのも良いのではないでしょうか。

実施店舗のひとつ、苫の湯さんの場所はこちらです。

2022/07/24 23:49 2022/07/25 06:35
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集