【苫小牧市】週末イベント(2022年9月10日(土)〜9月11日(日))をまとめてみました。(その①)

2022年9月10日(土)〜9月11日(日)にかけてのイベントをまとめてみましたよ♪
イベント盛りだくさんなので2回に分けてお知らせします。

まず、9月11日(日)のイベント。
安平町遠浅にある「自然体験農園 とあさ村」で開催される「とあさ村祭り」。

採れたて野菜やハーブティー、飲食ブースやステージショー、研ぎ松さんの包丁研ぎなどご家族で楽しめる内容となっているようです。

「自然体験農園 とあさ村」の場所はこちらです。

次に、9月9日(金)〜9月11日(日)にかけて開催される「ツールド北海道2022国際大会」。ステージ3(ロードレース)のフィニッシュ地点が緑ヶ丘公園に設定されています。
最終ゴールまでほぼ直線で、なだらかな下りが10キロ以上続く支笏湖通りを通るコースなので、激しいゴールバトルが見られるかもしれませんね。

ポテトスキンさん、情報提供ありがとうございます。

緑ヶ丘公園の場所はこちらです。

ルンビニ外観次に、若草町にある「ルンビニフードカフェ苫小牧店」で開催されるオープン1周年記念イベントです。

【苫小牧市】若草町にオープンした「ルンビニフードカフェ苫小牧店」に行ってきました。ナン・ライスお替わり無料の嬉しいサービスがありました‼︎

60分食べ放題のカレーバイキングを開催♪
日程は9月10日(土)・9月11日(日)の2日間(11:00〜20:00)で、本格カレー、焼き立てナン、ライスが60分食べ放題♪ これは嬉しいですね〜☆

場所はこちらです。

最後に、「白老牛の店いわさき」で開催されるイベント。

【白老牛の店いわさき 感謝祭】

■日時:2022年9月10日(土)・9月11日(日)
■場所:白老町社台271-44(ご馳走亭とおもてなし亭の間です)

いわさき白老牛・黒毛和牛が炭火で楽しめるバーベキューや豪華景品が当たる大抽選会 、出店もあるそうでご家族で楽しめるイベントになりそうですよ♪

会場の場所はこちらです。(ご馳走亭の場所です)

2022/09/08 23:35 2022/09/09 00:15
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集