【苫小牧市】10月22日(土)〜10月23日(日)に開催されるイベントをまとめてみました。

2022年10月22日(土)〜10月23日(日)に開催されるイベントをまとめてみました。

先日もすでに「キッチンターミナル」や、

【苫小牧市】今年もこの時期が近づいてきました♪「ハロウィンキッチンターミナル2022」のお知らせ♪

お化け屋敷イベントがあることをお知らせしていましたが、他にもたくさんイベントがありましたよ♪

【苫小牧市】2022年10月23日(日)、若草町の中央公園でお化け屋敷イベントがあるようです‼︎

週末のお出かけの参考になりますように♪まずは、「とまこまい海の駅 ほっき館」で開催されるイベントです。苫小牧市近郊で包丁研ぎを行うといつも大人気♪「研ぎ松」さんがほっき館に来るそうです。
日時は2022年10月23日(日)10:00〜15:00 です。 

大盛況のため予約をした方がスムーズだと思います。場所はこちら。

次に、パンやお菓子のお店「三星 ウトナイ店」で開催されるハンドメイドのイベントです。

【ハンドメイドマルシェ】
■日時:2022年10月22日(土)〜10月23日(日) 10:00〜16:00
リカちゃん、メルちゃんの洋服、ヘアゴム、リボン、天然石アクセサリー、ハーブティー、羊毛手紡ぎ糸、編み小物、布小物、トートバッグ、巾着、糸ボタンアクセサリー、アメリカンフラワー、ウッドクラフト、デニムリメイク小物、イヤリング、アクセサリー、などなどのたくさんのハンドメイド小物があるそうです。ご家族で楽しめそうなイベントですね。
三星 ウトナイ店の場所はこちらです。

次に、日吉町2丁目にある「ISHIBASHI COFEE」で開催されるキッチンカーイベント。

恵庭の焼き芋屋さん「imo imo」さんがISHIBASHI COFEEさんの駐車場内に来るそうです。
日時は2022年10月23日(日)、焼き芋はなくなり次第終了ですので早めに行った方が良いかもしれません。

場所はこちらです。

次に、厚真町で開催されるイベントです。

【Atsuma Earth Day 】
■日時:2022年10月22日(土曜日)  10:00〜14:00
■場所:Shijima Yoga Studio & Cafe(勇払郡厚真町京町37番地)

たくさんのハンドメイド小物やフードなどが勢揃い♪

場所はこちらです。

次に、北栄町にある「沼ノ端交流センター」で開催されるイベント。【第3回 トピリカフェスティバル】
■日時:2022年10月22日(土)10:00〜15:00

ステージ発表やワークショップ、キッチンカーなどが集まるそうです。入場は無料で、仮装していったお子様にはプレゼントがあるようですよ♪場所はこちらです。

2022/10/20 23:55 2022/10/21 00:22
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集